初めて撮った国鉄色の「あずさ」


昔、乗り鉄だった私は信州ワイド周遊券で旅行した際に
あずさには何度も乗ったことがある
その頃は全て183系国鉄色だったがその当時は撮ったことが無かった

かねてから撮りたいと思っていた国鉄色だったが
7月15日やっとその機会に恵まれた
ヘッドマークを主体に撮りたい事と太陽光線を考えた結果ここしかないという結論に至り
塩川の鉄橋に決めた

ジリジリと差す日差しが瞬く間に肌を真っ赤に染め上げてゆく
待つ事2時間半、その時は訪れた
申し分ない太陽の下、あずさのマークも誇らしげにM51は颯爽と甲斐路を下って行った

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

訪問いただきありがとうございます
プロフィール

クル・クモル

Author:クル・クモル
鉄道が好きで撮ってきた写真たち。
新旧関わらずぼちぼち紹介していこうと思います

拍手やコメントは励みになります
名前は洒落です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロ友さんのページです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる