夢を乗せて


夜明け前の海岸線
寝台特急日本海が たくさんの夢を乗せて朝を目指しひた走る

ニコンD3
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

明け切らぬあけぼの

こんばんは。

メガフクの夜明けの2021レ、いいですね。
車内はまだzzzなんでしょうか。羽後本荘で降りる乗客は洗顔している頃でしょうか。

自分もこの青い時間は結構好きです。

どうでもいいことですが夏場の昼、国道沿いのパーキングではババヘラアイスを売りに来ます。

Re: 明け切らぬあけぼの

heppさん
こんばんは

コメントありがとうございます

本文中にあるように
4001ㇾ日本海です
朝4時過ぎの通過なのでほぼ真っ暗
乗客はまだ夢の中でしょう

ババヘラアイス
ネーミングがすごいですよね
何度か食べました

失礼しました

こんばんは
確かに記載がありました。
しかも拡大するとローピンっぽいパーイチですね。
失礼しました。
4001レだと乗客はまだzzzですね。

Re: 失礼しました

こんばんは
遠征中で返信が遅くなりすいません

失礼しましただなんて
わざわざありがとうございます
全く気にしていませんよ

まだ空が白み出した時間帯
かねてから夜の夜行列車を撮りたかったのです
デジタルカメラが実現してくれました
良い時代になったものです




訪問いただきありがとうございます
プロフィール

クル・クモル

Author:クル・クモル
鉄道が好きで撮ってきた写真たち。
新旧関わらずぼちぼち紹介していこうと思います

拍手やコメントは励みになります
名前は洒落です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロ友さんのページです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる